【バンクーバー】The Birds & The BeetsのBreakfast Sandwich【食べログ】

カナダ/CANADA

The Birds & The Beets

 

ブレックファストサンドイッチがおすすめ

Breakfast Sandwich with soft scrambled eggsを食べました!

ふわふわのスクランブルエッグが山盛りのサンドイッチです。

この量でなんと8ドルくらい…美味しいしお腹いっぱいになるのにお手頃価格なんてすごい。

赤いのはオニオンのピクルス?みたいなやつで、甘酸っぱくて味のアクセントになってました。日本でいうと、らっきょう漬けに近い感じの味です。

奥のは友人が頼んだアボカドトースト(だった気がする)です。卵が半熟で美味しそうでした。

店内のレジ側だけではなく、奥に進むとさらに席があります。また、パティオにも席があるので、よっぽど混んでいる日・時間でなければ複数人で行っても座れそうです。

PCで作業している人をちらほら見かけました。トイレも店内にあります。

 

店舗情報

 

Webサイト:http://www.birdsandbeets.ca/

このカフェのある場所より東側に行くと、いわゆる「ヘイスティング」のエリアに近づくので気を付けてください。道の雰囲気を見て、危ないな~いやだな~と思ったら引き返したほうがいいです。

 

 

 

その他の食べログはこちらのリンクをチェックしてみてください!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました