【バンクーバー】Finch’s Tea houseのPEARサンドイッチ【食べログ】

カナダ/CANADA

Finch’s Tea house

外観

 

店内の様子

 

梨がたくさん入った贅沢なサンドイッチ

ミニチュアハウスでありそうな可愛い感じの外観が目を引くカフェです。「梨と生ハムのサンドイッチが美味しい!」と私自身もおすすめしてもらったカフェだったので行ってみました。

14ドルくらいでサンドイッチにしてはお高めな印象を受けますが、ボリュームがあるので体感2食分あります。私は半分をお店で食べて、残り半分を持ち帰りました。笑

梨の甘さとハムのしょっぱさ、バルサミコ酢の酸味、ナッツが触感のアクセントになって美味しかったです!

席数は本当に少ないので、座って店内で食べたいという人は空いている時間に行くのがいいかもしれません。

お昼ごろはテイクアウトのお客さんも並んで混雑していました。

店内にパッと見トイレは無く、コンセントもなかったと思うので、ゆっくり長居するタイプのカフェではないかも…。

 

店舗情報

Webサイト:https://www.finchteahouse.com/

 

 

その他の食べログはこちらのリンクをチェックしてみてください!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました